SSブログ

ワンピースの謎!!ジュエリー・ボニーの正体はあの人物だった! [ワンピース謎]

ジュエリー・ボニーの正体はあの人物だった!

ジュエリーボニー.jpg
http://yaplog.jp/fujirisu/archive/386より引用


エースの死で1番注目を集めたのが、

ジュエリー・ボニーです。



なぜ、注目を浴びたのか?

それは、ジュエリー・ボニーがエース の死を知り、

泣いており、アイツのせいだと言っていたことだ。


ジュエリーボニー3.jpg

http://blog.livedoor.jp/zorosannokiseki/archives/3...より引用


これは、最初、黒ひげに対する怒りなのかと感じたのだが、

実は、ジュエリー・ボニーも同様にゴール・D・ロジャーに対する怒りではないだろうか?



私にはそうとらえることができる。


つまり、ジュエリー・ボニーは、

エースと兄妹ではないだろうか?


ジュエリーボニー2.jpeg
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=7...より引用


これは多くの人が予想しております。

しかし、気になるのはどうして、

ガープはエース1人を引き取ったかだ。



双子であれば、両方を引き取るはずなのに

どうして、エースだけなのか?

ここの説明がうまくできない。



となると、

ジュエリー・ボニーは、ポートガス・D・ルージュなのではないだろうか?



この話にはかなり無理な気はするが、

ボニーの能力を考えるとあり得るとも言える。



そして、エースを20ヶ月もの間、お腹にいたとなると、

普通の人間レベルではないです。

ルージュ.jpg

http://denshi-manga.com/book03/3377/より引用

そう考えるとルージュがボニーとも言える。


もし、そうだとしたら、

ちょっと、母親としてどうだろう?



息子への思いが弱いようにも取れる。



ジュエリー・ボニーの能力だが、

年齢を操れる能力である。


この能力だからボニー=ルージュとなるみたいだが、

やはり、どうも腑に落ちない。



そこで目についたのが、

ロジャー海賊団の1人という説です。

ゴールド・ロジャー(金)
シルバーズ・レイリー(銀)
ジュエリー・ボニー(宝石)


どうだろう何か繋がりあるように感じる。

だからこそ、海軍はジュエリー・ボニーを捕まえたとも言える。



いずれにしても、

まだまだ、謎が多い女性である。

果たして真実はいつわかるのだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。