SSブログ

ワンピースの謎!! アニメのサボの声はあの人でした。 [ワンピース謎]

ワンピースの謎!! アニメのサボの声はあの人でした。

サボ1.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2042593/3/より引用
ワンピースのアニメ版もついにサボが登場で、
気になる声優は誰なのか?

なんと、アムロの声のあの人だったわけです。
サボ3.jpg
http://dreamin-planet.air-nifty.com/blog/2008/11/1...より引用
正直、子供時代の声とえらく違うので、
なんか、感情移入できなかったのですが、

それでも、やはり、サボが現れるシーンはいいですね。
サボ2.jpeg
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=2...より引用

革命軍としてサボが登場するとか
サボは実は、ローではないかとか

まぁ〜色々と言われておりましたが、


やはり、ドラゴンに助けれたのがサボだったみたいですね。


しかし、サボはなぜあの場に現れなかったのか?

サボ4.png
http://onepiecekousatu.blog.jp/archives/cat_21668....より引用
その辺の真相も今後、聞けそうな感じですよね。


いや〜それにしても、
アムロの声は、ちょっとカッコいいな。


サボっがあんなにカッコ良くなるとはね〜。


面影なくね〜。

そう、思うのは私だけでしょうが。



今後のワンピースの流れはかなり気になりますね。


ルフィとサボの再会はありましたが、
まだ、つもる話も出来ていないと思いますので、

ドレスローザ編の後には、
革命軍になった経緯の話や
ドラゴンの狙いについても色々と聞けそうですよね。


まだまだ、ドフラミンゴの戦いは
時間が掛かりそうなので、
懐かしい回想シーンは先になるでしょうけど。



間違いなくサボの特別盤の話はいずれ登場することでしょう。



それまで楽しみですね。


Dの意志を継ぐもの
エースの意志を継ぐもの
サボ5.jpg
http://leisure-bonds.com/mannga/sabo.htmlより引用
これらがワンピースに辿り着ける日も
そう遠くないのではないでしょうか?


革命軍が登場したことで、
ここの話でもかなり面白いストーリーがありそうですからね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。