SSブログ

ワンピースの謎!!トラファルガー・ローに本名に驚き!!! [ワンピース謎]

トラファルガー・ローに本名があった!!

まさかのトラファルガー・ローが
Dの一族とは驚きでしたね。


かなりネットが荒れていますね。


コラソンがしゃべってことにも驚きです。

コラソン2.png
http://onesoku.com/archives/41300513.html

そして、ドラフラミンゴの
悲しい過去がここで公開されましたね。


どんな悪党にも理由があることを
伝える感じがドフラミンゴがルフィとの
戦いで負けを描き易くなってる感がありますね。


コラソンは、ローをかばいました。

これがコラさんが命を
救ってくれたことの表現とは
思いにくいですね。


ドフラミンゴは、ローに対する思いは
コラソン級で家族同然の思いがあると思います。


でなければ、
他の仲間からあそこまで信頼は
おかれないはずです。


ドンキホーテーファミリーは
強い絆を感じます。


これはもしや
ドフラミンゴとローの仲直りとかあるのか?


コラソンの意志をローが何か知っているのか?



そして、ドフラミンゴは
ローにあえてオペオペの実を食べさし
生き伸びさせたと考えれる。



そういえば、
トラファルガ・D・ワーテル・ローです。

本名ね。

トラファルガー・ロー.png
http://onesoku.com/archives/41299939.htmlより引用

補足だけど
ローの名前は、
ナポレオン戦争を表しています。

ワーテルローの戦い
トラファルガーの海戦


かなり手のこんだ
名前にかなり尾田先生の中でも
トラファルガー・ローは好きなキャラなんでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。